住まいのリフォームをするなら、リフォームShopスマイエストにお任せください

スマイエスト

フリーダイヤル 設置の確認、お問い合わせはこちら

施工事例

雨漏れバルコニーをアルミバルコニーへ

IMG_3936

造り付けのバルコニーが雨漏れにより腐ってしまい、「床が抜けそうで不安」
との事でバルコニーを新しく工事する事にしました。

工事内容 バルコニー交換工事
リフォーム期間 約1週間
価格 約90万円

IMG_52041

造り付けのバルコニーからアルミ製のバルコニーへ変わりました。
雨漏れの原因となった笠木やバルコニー壁面のシール(目地)がないので、同じ原因での雨漏れの心配は無くなりました。

施工前

IMG_3939 造り付けのバルコニーから雨漏れがしてしまい、床がベコベコに。バルコニーに出るのも不安な状態でした。

施工中

IMG_3922 バルコニー床部分のベニヤや木材が腐ってしまっている状態でした。
放置しておくといつかは床が抜ける可能性がある危険な状態です。

IMG_4976 既存バルコニー部分を解体します。解体部分は下地補修と防水紙を貼って、雨が入らないように処理します。

IMG_5189 同じサイディング材(外壁材)がないので、デザインの近いものでの補修になりますが、今後外壁塗装を行えば目立たなくなります。

施工後

IMG_52041 アルミ製のバルコニーに交換しました。
以前と同じ原因の雨漏れは起こらなくなりました。

お客様の声

これで安心してバルコニーを使えます。
ありがとうございました!

担当者より

安心して頂けて、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します!

現地調査を依頼する。ネットで簡単お申込み!

取り付け可能エリア

【神奈川県】
厚木市、伊勢原市
相模原市、座間市
海老名市、秦野市
平塚市、寒川町
茅ヶ崎市、藤沢市
大和市、綾瀬市
【滋賀県】
大津市
※車で1時間以内で行ける地域を対象にしています。
上記以外のエリアは、ご相談窓口よりお問合せください。

工事について

スマイエストでは工事着工前に担当スタッフがご近所様にあいさつまわりをさせていただき、工事中に起こり得る事を事前にお伝えさせていただきます。
ご近所様からご了解を得てから工事を着工させていただきます。 一日の工事時間は基本的に朝の九時から夕方六時頃になります。
ただ、工程の都合や現場の都合で若干の時間の前後はございますのでご了承ください。

営業日

営業時間:9:00~18:00

お支払方法

スマイエストではリフォーム代金のお支払いは現金のみとなっております。
(入金締切日迄に指定の銀行口座にお振込み下さい。お振込手数料はご負担ください)
クレジットカードでのお支払いは致しかねますので予めご了承ください。
スマイエストでは各種リフォームローンを取り扱っております。リフォームローンをお考えのお客様はお気軽にお問合せ下さい。

各種お問い合わせ

設置の確認・お問い合わせはこちら

閉じる
メールでのお問い合わせはこちら